-
TOPICS
函館ラーメン かもめ
昨年の函館出張の時にGRAYのTERUさんのおすすめの函館塩ラーメン食べました。とてもおいしかったの […] -
TOPICS
内装打ち合わせ
内装打ち合わせ終了いたしました。フローリングと壁、天井クロス、アクセントクロスです。とても雰囲気良く […] -
TOPICS
巻物
巻物が大好きですが、作るのが苦手なのでたまに作ってもらいます。特に納豆巻きは毎日でも良いくらいです。 -
TOPICS
朝食
朝食は大事ですので、質素ではありますがきちんと取ります。 -
TOPICS
玉子焼き
卵の賞味期限が迫っていたので玉子焼き作りました。お味は好みで甘くないタイプです。 -
TOPICS
ハンバーグ
久しぶりにハンバーグ作りました。ちょっと食べかけ感ありますが目玉焼きをを半分にしただけです。お味はま […]
