先日の玉山出張のついでに石川啄木記念館に行ってきました。いつでも行けると思って行ってなかったので初めてになります。ラジオで石川啄木研究の番組があってたまに聞いてましたが、ラジオの内容に比べると少し良い人のような展示になってました。またテレビで特集になったりしてと思っています。

この記事を書いた人

株式会社ハウスプロダクト